プロフィール
■アフィリエイトに興味があるけどどうやっていいかわからない方

■挑戦したけれども稼げずに挫折してしまった方。


うつ病で体調に左右されながらも人生を大逆転できた答えがここにあります。

あなたが「アフィリエイトで成功するきっかけ」をご提供します。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
佐藤のメルマガ登録はこちら profile
Author:佐藤@アフィリエイトコンサル


はじめまして、佐藤です。

プロフィール詳細はこちらからご覧ください。

うつ病に苦しみながら、また、散々回り道をしながら学んだことを、このサイトやメルマガでお伝えしていきたいと思います。
最新記事
カテゴリ

フェイスブック収入プロジェクト 谷口健二の特商法の表記は?

佐藤です。

Facebook

「フェイスブック(Facebook)収入プロジェクト」


こちら

「フェイスブック収入プロジェクト 谷口健二」の

「特定商取引に基づく表記」

を確認してみたいと思います。

運営責任者は、

株式会社バンザイ  福田功  谷口健二

となっています。

先ほどの谷口さんの記載もありますね。


所在地は

三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

となっています。


そして、前回の記事にも書きましたが、

何かわからないことがあった際の窓口は、

ノウハウについての問い合わせは、谷口健二

ツールについての問合せ 吉川

となっています。

(サポート期間は45日間)


私も商材を検証する際、

谷口さん・吉川さんどちらにも問い合わせをしてみましたが、

比較的早く、レスポンスをいただくことができましたので、

サポート面では特に問題はないかと思います。


ただし、いいね!を集めるために使う、

FIPというツールの設置については、

基本的には購入者が自ら行いますが、

できずに設置をしてもらう際は、

ツール設置代行となり、有料になります。

(4~5千円くらい)


ツール設置に自信がない方は、

早めに設置代行もお願いしてしまいましょう。


この「Facebook収入プロジェクト」に

興味がある方は、

この「フェイスブック収入プロジェクト 谷口健二」 に興味のある方は、

こちら

よりご覧ください。



Facebook収入プロジェクトの制作者は?

こんちは、佐藤です。

今日はこの

Facebook

「フェイスブック(Facebook)収入プロジェクト」


「フェイスブック(Facebook)収入プロジェクト」

ですが、


「Facebook収入プロジェクトの制作者は?」

について記載させていただきます。



制作者は谷口健二さん、という方で

教材購入後のサポートは、

ノウハウ系は谷口さん

ツールなど技術面は吉川さん

という窓口になっているようです。



それで、この谷口健二さんという方は、

かつては、サイトやブログでのアフィリエイトで

挫折した経験があるようです。




そんな挫折した谷口さんが、

稼げなくて馬鹿にされた人に、

「絶対に見返してやる!」

と開発したのが、この「Facebook収入プロジェクト」とのことです。


実際にその威力はとても強くて、

匿名で作成したFacebookページに、

1か月で3000いいね!以上を集めて、

そのいいね!を押してくれた人たちに、

アフィリエイト商品を販売していく、という、

独創的で破壊力のある商材に仕上がっています。


ご興味のある方は、


「フェイスブック(Facebook)収入プロジェクト」


右サイドバーから、

より詳細なレビューを記載したページに

進んでいただければと思います。

フェイスブック収入プロジェクト 谷口健二の内容は?

こんにちは、佐藤です。

今日はこちらの

Facebook

「フェイスブック(Facebook)収入プロジェクト」


を紹介します。


内容としては、

匿名で「Facebookページ」と呼ばれるものを作成して、

簡単なコンテンツを配信していき、

そこに「FIPツール」を使ってそのページへの「いいね!」

を集めていく、

最終的にはその「いいね!」を押した人たちにアフィリエイトリンクを流し、

「いいね!」を現金化していくのが、

今回のFaceebブック収入プロジェクト

になります。



実際には、

一つの作成したFacebookページに

1ヶ月間で3,000いいね!を集めることを目指しており、

かつ「1いいね=1円」

と換算をしています。



「それでは1×3,000円=3,000円しか稼げないのでは?」

と思わなくても大丈夫です。


今回のノウハウではその1「1いいね!」の価値を

50円や100円に高めることがでるノウハウがあるからです。


また、販売ページを見ると、

・最短1日5分の投稿が可能

・文章力がなくても可能

・「今だけ」ではなく長期的に使い続けることが可能なノウハウ

と記載があります。



「最短1日5分の投稿が可能

ということについては、

さすがに5分で1コンテンツ作成するのは難しいですが、

それでも慣れてこれば、

10分前後くらいで作成することはできるようになれます。



・文章力がなくても可能

については、

このノウハウは「あるところ」から

面白い・興味深い記事を引っ張ってきて、

コピペをするだけなので、

確かに文章を作成する必要がありません。



「『今だけ』ではなく長期的に使い続けることが可能なノウハウ」

との記載もありますが、

このやり方は以前流行ったグレーなアプリなどではなく、

完全にクリーンなやり方なので、

長期的に使っていくことも

もちろんできるかと思います。


この「フェイスブック収入プロジェクト 谷口健二」 に興味のある方は、


こちら

よりご覧ください。

コピ&ペーストで稼げる驚異のFacebookアフィリエイト
フェイスブック収入プロジェクトレビュー・特典こちら
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR